瀬峯坂温泉 宝珠の湯 / 新着情報
今年もお世話になりました。
2020-12-28
今年は、新型コロナウィルス感染症の影響により皆様も大変な毎日を過ごされたのではないでしょうか。
今もなお感染が止まらず、自粛や対策に追われる日々をお過ごしのことと思います。
そんな日常に、少しでも温かな時間を準備させていただきたいという思いから当温泉も感染症対策をしながら営業してまいりました。今年は感染拡大防止対策の為に一部休業した期間もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当温泉はこれからも皆様のそばで、皆様と一緒にこの困難を乗り越え、日々の生活を穏やかに過ごすことができるよう心よりお祈り申し上げます。
今年1年大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。
瀬峯坂温泉 宝珠の湯 従業員一同